忍者ブログ
現実に右往左往しながら、ときどき動画を作る人の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dbdbPと朗読Pがリナカフェに長居してお話したよ

かき混ぜないぬか床に放置されたきゅうりのごとき期限切れ感が否めない内容ですが、せっかく文字起こししたんだし、上げれば誰か読むんじゃないかなー、という泡のような期待を持って投稿してみる。

ただし、もし次の記事を読んでいた人は、この記事を読む必要はないと思いますw

参考記事(いずれもdbdbPのブログ):
ということで、1月にdbdbPとジョナサンで話した後、二人でリナカフェに移動して、再び対談したときの会話を記事にしてみた。前回の記事はこちら

---

dbdbPマイリスト:


朗読Pマイリスト:
PR

dbdbPと朗読Pがジョナサンに長居してお話したよ-(3)

まさかの続編。おそらく賞味期限切れのおそれあり。

ということで、1月にdbdbPと対談したときの内容の続きです。前回の記事はこちら

---

dbdbPマイリスト:


朗読Pマイリスト:

dbdbPと朗読Pがジョナサンに長居してお話したよ-(2)

記事を上げようと思ったら、続きが要望されていたでござるの巻。

ということで、dbdbPとの対談の続きです。前回の記事はこちら

---

dbdbPマイリスト:


朗読Pマイリスト:

dbdbPと朗読Pがジョナサンに長居してお話したよ-(1)+おまけ

先週話したばかりだけど、今週もdbdbPと会ってお話したので、そのまとめ。今回は長いので、何回かに分けて続きます。今日は44AP(参考リンク:(a)タグ検索、(b)ニコニコ大百科の項目)から届いた質問について。

---

dbdbPマイリスト:


朗読Pマイリスト:


---

dbdbPマイリスト:


朗読Pマイリスト:

" dc:identifier="http://whitethroat.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E8%A9%B1%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%9F/dbdbp%E3%81%A8%E6%9C%97%E8%AA%ADp%E3%81%8C%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%8A%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%81%AB%E9%95%B7%E5%B1%85%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%8A%E8%A9%B1%E3%81%97%E3%81%9F%E3%82%88--1-%EF%BC%8B%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%81%91" /> -->

レスター伯Pと朗読Pが好きなことを好きなように話してみた (3)

年をまたいでしまいましたが、この前の記事の続きで、かつ最終回です。対談開始後、60~120分のあたりの会話を基にしています。

---

レスター伯Pマイリスト:




---

朗読Pマイリスト:

        
  • 1
  • 2