忍者ブログ
現実に右往左往しながら、ときどき動画を作る人の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Liner Note-02(sm6256061)



一ヶ月空けての二作目。前作から続けて見てくださった方もいらっしゃるようで感謝しきりでございます。また、いろいろとお忙しい中で挿絵を描いてくださった柏城P、本当にありがとうございました。

さて、この記事はアイドルマスター 「またいつか、あなたに会えたら」(千早)の解説のようなものです。中身等についての詳細は、「続きを読む」からどうぞ。

Liner Note-01(sm5909412)



初投稿ということで受け入れられるか不安でしたが、予想以上の反響をいただき嬉しく感じております。再生してくださった方々・コメントをお寄せくださった方々・マイリストに入れてくださった方々に御礼申し上げます。また、挿絵の依頼を快く引き受けてくださった柏城Pにも、改めて深く感謝いたします。

さて、この記事はアイドルマスター 「これまでのこと、これからのこと」(春香)の解説のようなものです。いろいろと理屈っぽいことが苦手、もしくは嫌いな方はお読みにならない方が良いと思いますが、読んでくださる方は「続きを読む」からどうぞ。