忍者ブログ
現実に右往左往しながら、ときどき動画を作る人の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あずさ誕生祭 in 2009

コメント・感想は後に追記。
とりあえず忘れないように貼っておく。
---



utinoura さん

「謎の」努力じゃないよ。この人は確かに努力しているんだ。
体の動きだけではなく、顔の表情も豊かに変化するのが素晴らしい。

---



メイP

心のどこかで、恐れ過ごした日にさよなら。

---



ミギシタP

一つの夢を見よう。あたたかな闇を着て、静かな夜にたゆたう夢を。

---



じぇみにP

躍動。

---



赤ペンP

心は花。心の花。花を束ねて、心を贈る。
えびPとR(略)Pの広告コメントのコンボが非常に素晴らしいので、見ていない人は宣伝履歴も見よう。

---



かりふらP

あなたの炎と、私の炎。身を焦がすほどのその色は。
PR