忍者ブログ
現実に右往左往しながら、ときどき動画を作る人の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごまうP来日記念おふ

実は出ていた。
この前ほど細かくないけれど、近いうちにちょっと書く予定。ちょっとだけ書いたよ。
時間とかそういうのは省いて、会った方々の印象などを挙げてみる。随時追記。

・ごまうPは気品がある。映画やドラマで見られるパーティーにいてもおかしくない感じ。お菓子のお土産ありがとうございました!
・なえとさんやhさん、晴嵐改さんなど、絵師の方々のスケッチブック交換会はすごかったなあ。次々にさらさらと描いてしまうのを間近で見て心底そう思った。
・しょじょんPは「わぁ、しょじょんPだー」という雰囲気。何というか、某dbなんとかさんのように、その内に恐ろしい変態紳士的なポテンシャルを秘めている空気は感じられなかった。まあでも、ときどきはやっちゃったりしますよね。これとか。

・カラオケでは京都PとでんPがまさかの乱入。京都Pはもっと年上かと思っていたのだけれど、若くて驚いた。でんP30fav超えおめでとう!
・DJ ALICEさんと京都Pが「Shiny Smile」や「魔法をかけて!」を踊ってくれた。というか、なぜフルで踊れるし
・やぴPとこんにゃくPの歌が聴けてぼかぁ幸せですよ
・ねんどPは「練る専」宣言をして、カラオケの間ずっとこねこねしていた。席が離れていたので、作業の様子は見れなかったけれど、本当にあの時間で作ったのかと驚くくらい量産されていて吹いた。飲み会では、「(自分の)後に続く人がいないかなあ」と言っていたが、あなたに続くことができる人はそうそういませんって。
・ただのかげきちさんの歌が上手すぎてあっけにとられる
・FugrinPテライケメン。謙虚な所作でさらに好印象

・( ゚∀゚)o彡゜水マフ!水マフ!

・( ゚∀゚)o彡゜はるちは!はるちは!

なお私からごまうPへは、はるちはの即興SSを贈りました。ちゃんとした紙に書いてなくてごめんね!

※他にもtm factoryさん、ぷっつんP、なまけものP、めくり魔P、isshokuさん(nRT/V=P)、ゆーむP、イブP、こみゃーP、あさP、総長P、日柳P、紅井郵Pなどなど、多くの方にお会いしたのですが正直多すぎてわた朗読Pの記憶容量が爆発しました
PR