忍者ブログ
現実に右往左往しながら、ときどき動画を作る人の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日間の間に

何?何が起こったの?


明音(代理)P

本編としての前回からはおよそ一年ぶりとなる続編。
見かけたときは一瞬我が目を疑ったw

---



72oP

駆け抜ける一分間。津波のように押し寄せる情報量に圧倒される。

---



ペデューサーP×ト・アルP

ノベマス界の良心、ト・アルPがぺデューサーPとまさかの合作。
それにしても、「良心×良心(笑)」のサムネww

---



傭兵P

手描き系にまたも強力な新人現る。これ!この楽しさ!心がさぁっと晴れ上がる感覚!
最近は手描き系も実に活況で何より。

---



柏城P

なぜだろう。感想が文にできない。仕方ないのでイメージの連続を羅列してみる。
遠くを見る。誰かを想う。分岐。窓。声。音。思いっきり跳ねる。時には交差して、彼女たちは進む。
PR