忍者ブログ
現実に右往左往しながら、ときどき動画を作る人の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亜美真美誕生祭 in 2009

一言。

た ま ら ん



メイP+amuさん+IKKIさん

あの作品が、歌ってみた+打ち込みによる伴奏とコラボレーションして帰ってきた。amuさんの歌声とIKKIさんの打ち込みが大変良い仕事。すっと耳に入ってきて、心地よく聴ける。もうね、これだよ、これ。まさにこういう瞬間に立ち会いたくてニコニコしているんだよ。

---



柏城P

亜美・真美の二人に限らず、子どもの「遊ぶ」ことに対するエネルギーってすごいよなあ、と思う。大人になるといつの間にやらどこかですり減らしてしまったような透明な原石の輝きがある。

---



ミギシタP

茶太の曲を使ってくるとは。やられました。少しネタ的な歌詞にふわふわするメロディー。「イイハナシダナー」という作品だけではなく、こういうふうに和むのもまた楽しい。

---



くうみP+syu-kaP

これで一発描き…だと…
誕生日のケーキは春香お手製か。いいなあ、俺も春香が作ったケーキ食べたい。

---



赤ペンP

二人は二人の特別な時間を生きて、そしてまた二人の日常へ帰っていく。転んだぶんだけ、悩んだぶんだけ。拾えるものが、きっとある。

---



dodoP

これは熱い。久々に密度のある弾幕を見た。ところどころズームや短い間隔での画像切り替えが入っていたり、曲から来る熱さを十分に盛り上げる作り。

---



とかち未来派

確かにこれは会社や学校で開いて見れない。大変良い病気具合で、何よりでございます。親愛なる紳士諸兄(c)におかれましては、用法・用量を守り正しくご鑑賞ください。

---

全部はピックアップできないけど、ざっと拾ったのはこのあたり。はい、ではここでクイズ。以上の動画たちには全てある共通点があります。それは何でしょう。答えは「続きを読む」にて。
---

では答え合わせです。

この動画群は全て…

1. 亜美・真美メインである

2. 誕生祭作品である


なのは当然として、最後の一つ。

3. 全てえびPにより広告されている

えびPの経済力、マジ半端ないです。
来週あたり、卓球Pのラジオでネタにされることはほぼ確実な情勢かと。
PR