忍者ブログ
現実に右往左往しながら、ときどき動画を作る人の記録。

流星群

ニコマスの空に流れる無数の星。光の色やきらめきの強さは違うけれど、どれも等しく美しい。

---



柏城P

幼く見える表情も、大人びて見える表情も。
そのどれもが彼女の表情で、そして彼女が笑顔であるならば、もう何だって救われる気がする。
当たり前のように交わされる言葉も、過ぎ去っていく時間も、全然当たり前じゃない瞬間だってことに「ありがとう」を贈りたい。誰にではなく、その一言が吸い込まれる世界全てがそうであるように。

---



めいろっくP

明るい光に、深い闇。
空気のように、そこらじゅうに溶け込んで誰の中にでもそっと入っていく。
愛情の一つの到達点は、たぶんそういうところにあるんじゃないかと思う。

---



b.o.s.P

淡い色使いと、音が跳ね回るような軽快なメロディーがよく合っている。
さらっと見た後には、ふわっとした綿菓子のような楽しさが残る。そういう作品だと思う。

---



少年P

4分5秒。
たったそれだけの長さなのに、彼女たちの時間・会話・道のりが見える。補完される。何倍も、何十倍も広がっていく。
たった、4分5秒の中に。言葉で語る以上のものが織り込まれている。

---



お茶P

進む。たまに振り返りながら、それでも進む。
後ろ向きにならないように、気をつけながら進んでいく。
転ぶことがあるかもしれない。止まることもあるかもしれない。だから、その時のために手はあけておこう。目は閉じずにいよう。
PR