忍者ブログ
現実に右往左往しながら、ときどき動画を作る人の記録。

あわあわ

ついったで何かつぶやこうと思ったら、ちょっと調子が悪い様子だったのでこちらにコピペして落書き。

・死の淵に橋をかけるのは容易じゃない
・ダーウィンの海にいる多様な種は、ときに輝く希望の中で生まれ、ときに深い絶望の中で去ってゆくのかな
・絶滅じゃない。去るだけ
・部屋の扉は開いているが、その階を通り過ぎていく人には何が最初になるか
・エレベーターのボタンに貼られた付箋紙の役割
・押してもだめなら引いてみな
・建物は大きいかもしれない。でも、住んでいる部屋が広いとは限らない
・換気しないでストーブをつけっぱなしにしていると、一酸化炭素中毒になる
・息苦しさを感じるなら、多分そのあたりが原因
・理想郷は、あくまで理想
・続くときは続くし、なくなるときはなくなる。でも、記憶のポケットにしまったものをゴミ箱に捨てなければ、それはその人の中にあり続ける
PR