忍者ブログ
現実に右往左往しながら、ときどき動画を作る人の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ってました



たまらP

ナイス妨害w
リンの「なぜ消したし」に吹くww

---



幕末志士

(いい意味で)相変わらずそうで何よりww
PR

本日のマイリスト(2009-02-16)



MN118 さん

ジミーサムP作の「The 9th」のPV。NASAのサイトで提供されている資料映像にCGを織り交ぜつつ、曲の魅力を十分に引き立てる内容に仕上がっている。一目見るだけで、「ああ、この人は本当にこの曲が好きなんだな」ということがわかる良作。

---



りおっと さん

最初はエイプリルフールのジョークとして誕生したテトも、今や多くのPやPV作者さんが作品を投稿し、しっかりとその足場を固めたようで何だかうれしい。

ボカロ系巡回

歯磨き粉吹いたww



あー民P

AA偉人を出してくるとは。してやられたww

参考動画↓


---

続いてこちら。



若干P

久々の若干P。若干ゆるい感じの鉛筆書きの絵が良い感じ。

いいの来てるじゃない

!?



(作成者名称未定)

「もう適当に振り込む」タグが早くも。そして、モード学園ってww

---

続いてこちら。



アゴアニキP

サムネで(ry
相変わらずジンとくる曲。
またHAKOBAKO PLAYERのときみたいにグライダー絵師さんがPVを作ってくれないかなあ。

---

そういえば、ニコニコのランキングがさりげなくリニューアルして、過去のランキングを容易に見れるようになった。開発陣超乙。ドワンゴの決算読んだ限りでは、まだポータル事業の黒字化は困難そうだけど、どうにか持ちこたえて「ニコニコ」というフィールドを維持してほしい。自分ではせいぜいプレミアム+市場でたまに買うってくらいしか支援できないけれど。

ルカ祭りの一方で

ミクさんがアップを始めたようです



tripshots 氏

なんというかっこよさ。

---

遅ればせながらこちらも。



suna 氏

KAITOの立ち位置はもうすっかりネタ担当になりつつある予感。
カンタレラPVでのかっこいいKAITOが「絶滅危惧種」と呼ばれるありさまだしww

ラマーズPも今やボカロ界隈を代表するPの一人ですね。
ゲッダンに続き、ぽっぴっぽーも派生作品の数がすごい。
でも、俺の中でラマーズPといえばこれ↓