忍者ブログ
現実に右往左往しながら、ときどき動画を作る人の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祭りの裏を縫って

先週末から今日にかけてお祭りが盛りだくさんなわけですが、管理人はあまのじゃくな所があるので、あえてお祭り参加作品以外のものを取り上げてみたいと思い、やってみるのですよ。ちょっと数が多いので格納。


柏城P

太く濃い線で描かれているので版画のような重量感がある。ただ、そこに色を次々につけたり、文字を重ねられるのは動画ならではの表現で、だから全体として疾走する感覚を失っていない。

---



バナールP

珍しい組み合わせで約1分のシンクロを見せる。ちょっと忙しない感じが、演劇の幕間で行われる短い寸劇を思わせる。

---



しゃどP

これは大変良いネタ動画。ただあずささんと小鳥さんの扱いがww

---



あみまみれP

曲の声質が雪歩の声に近いだけあって、すごくよく合っている。よかよか。

---



アジャP

ロングとアップの切り替えが秀逸。背景は平面的な感じがするが、それも演出か。ロングだと、伊織が大きな絵の描かれた箱の中でくるくると踊る人形のように見えてくる。すっと惹きこまれるような3分間。
PR