忍者ブログ
現実に右往左往しながら、ときどき動画を作る人の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のマイリスト(2009/03-5th week, 04-1st week)

この記事、定期投稿ものにつき。


コロP

何が何やら。
これほどのカオスが未だ俺の知らないところに潜んでいたとは・・・

---



ねこP

もう合成技術も容赦ない領域に達しつつあるような。
冒頭から自然すぎるww

---



午前P

タイトルの「::」でP名特定余裕でした
お久しぶりです、午前P。
短い尺ながらも、いろいろなサイドストーリーが自然と浮かんでくるようだった。話そのものは哀しさを残すけれど、それもまたアイドルとプロデューサーの一つの立ち位置や在り方なんだろう。

---



カマトロP

カマトロPがネタ全開に走ってくれたようだ
ところで、この雰囲気、昔どこかで見たような・・・?

---



もう、ダメP

「恋は一秒。」のときも思わず唸ったけれど、文字の見せ方が本当にうまい。こんな風に物語が表現できることがうらやましいなあ。メイPへの強いリスペクトも込められていて、箒星とsignを見たことがあるならば一種の郷愁を感じることと思う。

---



七夕P

「空の境界」の雰囲気がかなり忠実に再現されていて、ゾクリとくる。キャラクター(この動画では雪歩)の動作をあえて不連続にして見せる部分は、見慣れぬものへの違和感・恐怖・不安などを連想させ、鮮やかな手法であると思う。

---

※リアルの方がちとゴタゴタとなるので、以降の動画感想記事は不定期配信となります。
PR