忍者ブログ
現実に右往左往しながら、ときどき動画を作る人の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰もが忘れても僕は忘れたりしないぜ

これは読もう。まずは読んで、そうしたら戻ってきてください。

けせらせら
(Z-u三乗 2009年06月19日)
---

無能Pこと田吉さんの短編。

どうでしたか?


すごいよね。

これはすごいよ。

テーマとしては重たいはずなのに、全編を通して感じられる爽やかな風のように透明な雰囲気が、心をとらえて放さないんだ。彼女たちの一言一言が。風景が。台詞のない、表情だけの間合いが。

本当にすごい。
こればっかりだけど、だって、それ以外に何て言ったらいいんだ?

---

- Fool on the planet / the pillows が鳴り響く午後にて書く
PR