忍者ブログ
現実に右往左往しながら、ときどき動画を作る人の記録。

Liner Note-sp01(sm9462356)



0901Pの合作、JanPro FINAL PHASEにてtiaraPと共作した貴音PVの単品です。
誕生祭には一日遅刻してしまいましたが、偶然にも1月22日は私がPデビューしてから一周年の日なので、よい記念になりました。

音声は特に変えていませんが、単品化にあたって、tiaraPが色の修正や貴音がらぁめんを食べているシーンでの動く湯気の追加などを行ってくれました。ありがとうございました。なお窪田さんの声を使ったシリーズは、普段であれば柏城Pと共作するのですが、今回は同期P合作ということでtiaraPにお願いしました。短めの尺におさめる必要があったので、いつもの物語風というよりはイメージCMのような作りでわりかしあっさりと終わりますが、それがドキュメンタリーっぽく見えた理由でしょうか。「ニコマスドキュメント」というタグをいただきました。

まさかこれがセカチャクで流れるとは思わなかったし、完走したことも驚きでしたが、何よりも「窪田等」さんのニコニコ大百科の項目に、淫の蘭Pの「情熱大陸×如月千早」と並んで載せていただいたことが嬉しく、身に余る光栄です。大百科の項目を編集してくれた人ありがとう!
PR