忍者ブログ
現実に右往左往しながら、ときどき動画を作る人の記録。

合作とかしていた

つい先日公開されたもので、二つほど合作動画に参加していました。動きも落ち着いたのでゆるりと振り返りながら、制作時・公開後の感想などを書いてみようと思います。

---

一つめはこれ。0901P有志、通称「JanPro」による合作動画。突っ込みどころ満載すぎて、コメント数がすごいことに。まさかこんなに見ていただけるとは。みなさんありがとうございます。広告も霧雨Pをはじめ、どーんと投下してもらって嬉しい驚きでした。



この中で、私はtiaraPと一緒に貴音のPV(?ドキュメンタリー的な何かのような気もする)パートを作りました。とはいっても、いつも通りの音声編集・脚本書きでの参加ですが。貴音がかわいいのは完全にtiaraPのおかげなので、感謝感謝です。余談ですが私は、着物を着ている貴音がこちらを振り返っている絵が一番好きです。

コメントを眺めていると、私がニコマス動画を作るきっかけの一つになった、淫の蘭Pを思い出してくれた方々もいたようで、とても嬉しく思います。いぇーい、淫の蘭P見てるー!?  あとは何度も誤解されるけど、このナレーション私が読んでいるんじゃないから!w  「どこのプロナレーターだ」って窪田さんはプロだしw

---

続いて二つめ。こちらはかりふらPとの合作。こっちでは実際に朗読してる。



やー、かりふらPはいつも面白いもの見つけてくるし、よう考えるよね。中身はネタバレしちゃうと面白くないので、未見の人はぜひ見れば良いと思う!楽しい共同制作だったので、お誘いがあればまた何か作ってみたいなあ。
PR