忍者ブログ
現実に右往左往しながら、ときどき動画を作る人の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある方への私信

先日、ブログにコメントをいただきましたが、私は決してあなたのコメントを不快に感じたことなどありません。そう感じさせてしまったのかもしれないと、不安に思われた結果、あなたはコメントの削除という方法を選択されたのだと僭越ながら拝察しますが、私としてはコメンテーターの方にそのようなプレッシャーを感じさせてしまったことをむしろ申し訳なく思います。

そして、私には今一つの不安があります。それは、あなたが他のニコマス作品に対する感想を書くとき、どこかで遠慮してしまうのではないかという不安です。あなたの感想を表現する幅を、あなた自身が狭めてしまうのではないかという不安です。

それだけは、絶対にしないでください。あなたは、あなたが感じたものを自由に表現してください。どのような感想であっても、私にとっては大切な糧です。弱気になってはいけません。たくさんの方が、それぞれの感じ方で語るところに、感想の価値があると私は思います。だから、どうかあなたの感想に自信を持ってください。


一人のプロデューサーより

あるコメンテーターの方へ
PR