忍者ブログ
現実に右往左往しながら、ときどき動画を作る人の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全てのチャンスボールにフルスイングを



ハバネロP

NRF'09に出す作品は「ROBOTMAN」か「I know you」いずれか一方を使うつもりでいたのだけれど、今回は「ROBOTMAN」を使うことにして、「I know you」はまた折を見てと思っていたら、出てきたよ、おい。しかも伊織で。こんな素敵なことがあっていいのだろうか。こんな幸せなことがあっていいのだろうか。

そして幸せなのは見ている自分だけじゃない。この作品の中にいる伊織もまた、幸せの糸を拾った。

こんな幸せなことがあっていいのだろうか。

2009上半期20選を今一度振り返る+御礼



爽快P



卓球P

---

主催の卓球Pをはじめ、爽快P、集計に携わったショコラさん、arakawa77さん、アイキャッチを描いた皆さん、作品を作ったPの皆さん、そして作品を選んだ参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした。

ニコニコ動画の片隅で、あるときふと始まったことがここまで大きな広がりと繋がりを持ったという事実に、静かな感動を覚えます。時には少し辛くなるときもあるけれど、思考に染み込んでくるこの楽しさには何の偽りもありません。どれだけの美辞麗句を並べても真に形容できない、この「とてもとてもすごいこと」に最大級の「ありがとう」を。

---

以降は、20選で自作を選んでくださった方への返信になります。

とかちトロニカの世界へようこそ

No59 さんの一連の作品群。
題名の通り、曲中の全ての音が亜美の声をもとにしている。
とかちゴールドとはまた違う、電子の幻想をお楽しみあれ。

というか伸びなさすぎだろJK(^q^)

*シリーズ単位での無限ループ仕様なので、ずっと聴いていられる!良心的!