忍者ブログ
現実に右往左往しながら、ときどき動画を作る人の記録。

Liner Note-mv06(sm9125892)



うぇーい、今頃ライナーノートとか遅刻乙。

戯言は以下格納。

---

一言でいうと、「言葉なんていらないんじゃー」と言って蒸しパンもぐもぐしながら作った動画。

「Glim」も「light」も「Coast Off」も、何かしら字幕でメッセージっぽいこと入れてますけど、そういう思わせぶりなメッセージを投げ捨てたものを作るんだもんげ!、ということで。

この車窓からの風景を物悲しいと感じるか、前に進んでいく道のりだと感じるか。春香は背中を向けて外を見ているのでどんな顔をしているのかわからないし、そういうときに考えることができるのは動画を見ている自分だけです。

画面を通して、それぞれの人の思考に映る「私」(=視聴者自身)を見つめてもらうための動画でした。

---

追伸:

最後にバッテリー切れの表示が出るのは特に意味があるものではなくて、単に車窓からの風景を撮影していたとき、実際にバッテリー切れになって「ちくしょうちくしょうwww」と思った腹いせに、それを再現しただけでした。
PR