忍者ブログ
現実に右往左往しながら、ときどき動画を作る人の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全てのチャンスボールにフルスイングを



ハバネロP

NRF'09に出す作品は「ROBOTMAN」か「I know you」いずれか一方を使うつもりでいたのだけれど、今回は「ROBOTMAN」を使うことにして、「I know you」はまた折を見てと思っていたら、出てきたよ、おい。しかも伊織で。こんな素敵なことがあっていいのだろうか。こんな幸せなことがあっていいのだろうか。

そして幸せなのは見ている自分だけじゃない。この作品の中にいる伊織もまた、幸せの糸を拾った。

こんな幸せなことがあっていいのだろうか。
PR

Liner Note-mv01(sm7750763)



ハバネロPとの合作+Nicom@sRockFes09参加作。

発端:
1. 6月頃、ついったで「ROBOTMAN+メカ千早は最高だと思わないか?俺得だから誰か作れし」と言う
2. ハバネロPとしばしピロウズ談義
3. 作 ら な い か

経緯:
1. 歌詞から話を考えて、カットごとに「こんな感じ」というイメージを箇条書きにしたリストを作る。例によって、イラストなどは描かず、描きこめる空欄だけ用意
2. リストをハバネロPに放り投げる
3. イラストが完成するのを待つ(=´ω`=)y─┛~~
4. 受け取った後、実際に作ってみたら意外と原案だけでは薄味だったので、いろいろ間に入れる
5. できあがり

中身のお話等は、以下格納。