忍者ブログ
現実に右往左往しながら、ときどき動画を作る人の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春香へ

初めてのニコマス動画できみの話を作ると決めたとき、
どんな話にしようか迷いました。
一つは、あの別れから時間が経った後に、プロデューサーがきみを迎えに行く話。
もう一つは、まだその痛みを少し残しているきみが、新しい日々を歩んでいく話。
ぼくは前者を選んだけれど、語られなかった方のきみも、
おそらく今日を自分の足で歩いて、生きているのだと思います。

春香。
誕生日、おめでとう。

---

頼りない一人のプロデューサーより
PR

ぐるぐる思考迷路



メイP

悔しい。悔しい。本当に悔しい。
何が悔しいのかというと、この作品に対する感想が言葉として出せない所が悔しい。
千早、春香、みんな。
彼女と、彼女と、彼女たちの話。
一回見る。もう一回見る。何回も、何回も見る。
「すごい」じゃなく、「おお」でもなく、もっと実体のある言葉をつかみたいのに、自分の奥からそれが出てきてはくれない。

うなって転げ回った末、変なものが一つ浮かび上がってきたので、捕まえて話を聞くことにした。